スポンサーサイト


やっと適正価格!?

オッス!オラ「サブリナ・ジョニエ」!!!
…俺より確実に速いです、でっか~どです。
ワールドカップ年間チャンピオンだから当たり前。


ちょっと頼みたいものがあったので久し振りにDimensionへ。
樋口さんからA&Fのカタログ来てるよ、と言うことで見せてもらうことに。
A&Fと言えば「SANTACRUZ」「RockyMountaincycle」といった高性能MTBを取り扱っているメーカー。
ちょっと前までのユーロ高のあおりを喰らって、かなり高額な定価設定となっていたためとてもじゃないけどおいそれと買えないMTBとなっていました。オイラもETSX50を持っていますが(今はフレームだけの状態)、まだまだ何とか買える位の時代のものだし。
が、今年はさすがにヤヴァイと思ったのか、全体的に下がった模様。NOMADとかも一番最初の価格に戻った感じ。

で、RockyMountainも見てみると…
「FLATLINE」の完成車がかなりの値下げ!
FLATLINE2011
とてもとても欲しいです

とはいえ、安くなったと言っても現状ではかなり無理をする必要があるし、なによりDHバイクは年間指折り数える位しか乗らないのでちょっと現実的ではないかも。
車の借金無かったら買ってたかもしれませんが、時期的にも車種的にも今からでは多分買えませんね。

それでも欲しー!!!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

でっか~ど

Author:でっか~ど
宮城県仙台市からお伝えいたします。

ちなみに中身は海老天らしいですよ

CalendArchive
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
