スポンサーサイト


行動しないで後悔より行動して後悔

オッス!オラ「地デジカ」!!!
…やっつけで作った割には長生きですね、でっか~どです。
でもよく見ると気持ちわる(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


このブログでも書きましたが我が家は既に地デジ化は完了しています。
が、先日職場のO君とテレビの話をしてくうちに何となく寝室にもテレビあると便利だよなぁと思ったり。
寝室だから機能が豊富でなくて良いし、サイズも小さいほうが邪魔なんねぇなぁとか思いながらヨドバシカメラとかを見て回ってました。


そうするとオイラがイメージしていたよりもかなり安い金額で売っていることが判明!他にも購入促進される要素もあったため、かなり良い勢いで購入。
【エコポイント対象商品】 Panasonic 26V型地上/BS/110度CSハイビジョンテレビ(カーボンブラック)THL26X2K TH-L26X2-K【エコポイント対象商品】 Panasonic 26V型地上/BS/110度CSハイビジョンテレビ(カーボンブラック)THL26X2K TH-L26X2-K
(2010/02/26)
パナソニック

商品詳細を見る

結局ヨドバシカメラで購入したのですが、yodobashi.comに掲載されていた価格よりも安い42,000円+10%ポイント還元で購入。
同じ位の金額で買えるBRAVIAAQUOSもあったのですが、LEDバックライトでないのでこっちにしました。
もしかしてつなげるのかもしれませんが、インターネットが見られないのがちょっと不満です。
まぁ、最後の手段としてPCのモニタで使うという手もあるしね(゚∀゚)
インターネットは「アクトビラ」から行けることが判りました。
最初から説明書読めってことですね(゚∀゚)
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

でっか~ど

Author:でっか~ど
宮城県仙台市からお伝えいたします。

ちなみに中身は海老天らしいですよ

CalendArchive
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
