スポンサーサイト


1週目終了

オッス!オラ「小林宏」!!!
…人的補償が誰なのか気になるでっか~どです。
高浜卓也が候補らしいけど…


先日よりプレイしていた「MASSeffect」ですが、ただ今クリアしました。
masseffect04
サブミッションもあらかたクリアしたはずだけど、それでもトータル35時間位
RPGということだったので「Fallout3」並に時間かかるのかと思いきや凄いあっさり
これなら「RED DEAD REDEMPTION」の方がボリュームある。
ゲーマースコアは495・実績は19個(DLC未プレイ)なので他のゲームに比べると一回目クリアでの獲得数は多くなりやすいのかも。
基本的に何回か繰り返してプレイさせようというのが制作側の意図みたいなので、時間と実績のバランスは結構良いと思います。
シナリオ的にもアメリカ的SF映画のお約束なシーンもあったりしてなかなか良くできているし、戦闘もバリバリのTPSではないので結構楽に進めると思います。これなら「Fallout3」の方が何倍もしんどい。
ただ、インターフェースの使いにくさは最後までイライラさせられましたけど(゚Д゚)ゴルァ!!

早速明日にでも「MASSeffect2」買ってこようかとも思いましたが、多分2をやったら二度と無印に戻ってこない気がするので、とりあえずもうちょっとやりこんでみます!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

でっか~ど

Author:でっか~ど
宮城県仙台市からお伝えいたします。

ちなみに中身は海老天らしいですよ

CalendArchive
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
