スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

懲りずにカレー

オッス!オラ「ヒョンビン」!!!
…芸能人でも徴兵されるんですね、でっか~どです。
しかも一番危険な海兵隊なんて(@_@)


週に一度はカレーが食べたくなりますね。ということでS-Styleを参考に「桜蔵」
桜蔵
オービスのそばですよ!
こちらのお店は「社会福祉法人わらしべ舎」が運営している授産施設なんですね。
オイラもこのような施設に全く関わり合いが無いという訳ではないので来てみましたyo。

こちらがメニューです。
桜蔵メニュー1桜蔵メニュー2
桜蔵メニュー3桜蔵メニュー4
意外とメニューが豊富ですね(^_^;)しかもライスだけでなくてナンまである!
各カレーには「温泉玉子・温野菜・チーズ」のいずれかが無料トッピングて付いてきます。
メニューの最後のページは栄養表示が書いてありますので、栄養コントロールもしやすいですね。

まぁオイラはカレーにはご飯と決めているのでこちら、「チキンカレー(辛口・大盛)」
チキンカレー1チキンカレー2チキンカレー3
ここ最近食べたカレーの中では一番家庭的かな。だからこそ安心して食べられるし、誰にでも勧めることができる感じ。
しかも一口食べると後からじわじわとスパイスが効いてきます。これはオイラが好きなタイプのカレー!
骨付き鶏肉もかなり柔らかく、スプーンでも簡単に切り解すことができます。
ボリュームもコストパフォーマンスも申し分ないカレーで大満足でした!

先日のみによんと言い、286号線沿いはカレーの良店がありますね。
こちらのお店も近いうちにまた行ってみたいと思います!
スタンプカードも貰ったしね(゚∀゚)


桜蔵
宮城県仙台市太白区西多賀3-1-25
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

でっか~ど

Author:でっか~ど
宮城県仙台市からお伝えいたします。

ちなみに中身は海老天らしいですよ

CalendArchive
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。