スポンサーサイト


飛び石ブログ

オッス!オラ「坂上二郎」!!!
…お悔やみ申し上げます、でっか~どです。
欽ちゃんが(´・ω・`)ショボーンで後追わないことを祈ります。


さすがに年度末は忙しいです。仕事だけでなくてね。という訳で一日おき位しか書けないッスよ、ブログ。

先日いとこにニンテンドー3DSを持っていったところ、お礼でこんなのを頂きました。
「てらさわ小進堂」「シュークリーム」
てらさわ小進堂てらさわ小進堂 シュークリーム
うちのいとこが働いているお店で、なんでも回転焼きが有名だとか。
地元で有名なだけではなく、最近東北放送守屋周アナウンサー(登米市豊里町出身)がテレビかなんかで話をしたためお客さんがかなり増えたとか。

いとこの仕事帰りに持ってきたため、回転焼きは冷めてしまうためかシュークリームを頂きました。
表面のカリカリクリスプと中の濃厚カスタードクリームが絶妙に旨いです。
あまりに旨すぎて二個一気に食べてしまいました(゚∀゚)

次は回転焼き喰いたいです!といとこにプレッシャーかけておきました(・∀・)ニヤニヤ


てらさわ小進堂
宮城県登米市豊里町東待井下2-5
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

でっか~ど

Author:でっか~ど
宮城県仙台市からお伝えいたします。

ちなみに中身は海老天らしいですよ

CalendArchive
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
