スポンサーサイト


もうごちそうさん

地震いらねぇ。

せっかく半分まで進んだのにまた一歩後退。

申し訳ないです、旭ヶ丘や南光台の人達…
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

NoTitle - hiro - 2011年04月08日 15:02:32

毎日の復旧作業ご苦労様です。

確かに地震はもうお腹いっぱいですね。
また水道が止まってしまいました・・・
(電気は昼に復旧しました)

先日キツイことがあり、前向きな気持ちちょいと切れかかっていましたが、昨夜の地震でその糸が、あと一本になってしまいました(苦笑)

余震とは言いたくない余震でしたね。 - やお - 2011年04月10日 12:14:54

復旧作業ご苦労様です。
7日にやっとガスが復旧し、やっとシャワー浴びられると思いながらメシ喰ってたら例の余震でまた止まっちゃいました(笑)
職場も安全が確認されるまで立ち入り禁止になってしまったしさてどうなる事やら。

トラックバック

URL :

プロフィール

でっか~ど

Author:でっか~ど
宮城県仙台市からお伝えいたします。

ちなみに中身は海老天らしいですよ

CalendArchive
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
