スポンサーサイト


初観戦は40分

オッス!オラ「ギャラドス」!!!
…ポケモン種類増えすぎだよ、でっか~どです。
255種類位でやめておいておくれ。

先日の話。
コインランドリーで衣類乾燥機を使っていたらくろくの常連、ゴールドさんから電話が。
なんでも急に東北楽天の試合のチケットを入手したらしく、見に来ないかとのお誘い。
当然その話に乗って今年初観戦、「東北楽天対広島」
スラィリー
が、この日は貧打戦投手戦だったため結局観戦時間は30分強。なんだかなぁ~(by阿藤快)
そのまま帰るのもアレなんでゴールドさんとは久し振りに「五つぼ」へ。
五つぼ店
翌日も仕事だったので控えめに飲んでましたが、特に今回気に入ったのが「麓井 夏純吟」
麓井夏吟醸
とてもスッキリしていて旨いです。まさに夏を感じる爽やかさ。これもうちに一本置いておきたいなぁ。
あと、最近お気に入りなのが地紙君考案の「豚バラ巻き(タケノコ)」
バラ肉巻きタケノコ
バラ肉のイノシン酸と鰹節のグルタミン酸の旨み、そしてタケノコの食感といろいろなものが組み合わさって激ウマです。

今度はゆっくりできる時にのみに行きたいですね、ゴールドさん


焼き鳥五つぼ仙台駅裏店
宮城県仙台市宮城野区榴岡1-6-35
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

強打の楽天!!(苦笑) - ゴールド - 2011年06月03日 23:20:39

でっか~どさん、どうも♪
先日は急なお誘いに乗って頂きありがとです♪
見応えのある貧打戦、、じゃなくて投手戦でしたね~(笑)
でっか~どさんは、確か1本見ましたよね? ヒットを…(爆) 私は2本見ました(苦笑)
五つぼの「豚バラ巻き(タケノコ)」、これは旨い!! 行く度に頼んでます。
此処は日本酒も豊富なので、日本酒好きな私には堪らない店です。
またお誘いさせて頂きます!!


Re: 強打の楽天!!(苦笑) - でっか~ど - 2011年06月04日 22:09:38

ゴールドさんどうもです(=゚ω゚)ノ
やっとコメント頂けましたね(藁

タダで野球観戦できるならすぐ飛んでいくのでいつでも御連絡下さいね!
もちろん(むしろ?!)飲みのお誘いもお待ちしています!

トラックバック

URL :

プロフィール

でっか~ど

Author:でっか~ど
宮城県仙台市からお伝えいたします。

ちなみに中身は海老天らしいですよ

CalendArchive
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
