スポンサーサイト


そりゃないよ、

オッス!オラ「渡辺二郎」!!!
…どうやらボクシング界では黒歴史のようですね、でっか~どです。
他にもそんなボクサーが居た気が…


久しく行ってなかったお店で二郎系ラーメンが出ている、と言う情報を釣り仲間のS藤さんから入手したため行ってみました、
「日の出ラーメン仙台分店」
日の出店舗仙台二郎POP


以前来た時は時間帯もあったのか結構空席も見かけたのですが、この日は夜の9時過ぎながら満席でした。
で、待つこと10分弱「仙台二郎(大盛)」
仙台二郎仙台二郎豚仙台二郎麺
麺大盛・ニンニク・脂の増しは無料になります。

で、率直な感想としては「これは二郎系?」って感じ。
とにかくスープが中途半端。豚の旨みがあまりないし。
麺はもっと柔らかければ二郎っぽいかなぁ。
関内二郎で食べた麺は確かにこんな形

先日hiroさんに聞いた「二郎系ラーメンのスープは豚肉を見れば判る」というのが何となく判ったような気がします。

次の機会にはこちらを食してみます。
乱切麺


日の出ラーメン仙台分店
宮城県仙台市青葉区一番町二丁目8-18
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

NoTitle - hiro - 2011年06月09日 08:50:35

二郎系はまず豚を見ます(笑)

乱切麺、ちょいと気になります。
この手の麺はラーメン系だと細い麺がでろでろになったりしますが(笑)、つけ麺なら期待できそう。

Re: NoTitle - でっか~ど - 2011年06月09日 20:08:35

hiroさんどうもです(=゚ω゚)ノ
今回はマジでやられました。期待していただけにかなりきついです。

> 乱切麺、ちょいと気になります。

このお店のつけ麺は結構気に入っているので次回は坦々つけ麺にロックオンです!

トラックバック

URL :

プロフィール

でっか~ど

Author:でっか~ど
宮城県仙台市からお伝えいたします。

ちなみに中身は海老天らしいですよ

CalendArchive
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
