スポンサーサイト


これは半分でじゅうぶん

オッス!オラ「山田太郎」!!!
…体型だけでキャッチャーにコンバートさせられました、でっか~どです。
途中で野球部辞めた理由の一つだったり。


五月某日。
今回の異動により外回りが増えました。そんな訳でこの日のお昼は弁当屋で購入。
お店は南光生・薬科大生のソウルフード!?「きやり亭」
きやり亭
(´-`).。oO(店の写真は撮り忘れ)
目印は黒猫なのかと見間違うような招き猫!
一緒に現場に出ていたヒデキングが「食べてみたい」と言うことだったので10年ぶり位に来てみました。

こちらのお店は唐揚げ弁当のレパートリーがとてつもなくあるのが特徴。
普通の唐揚げ弁当がいくらなのか探すのが大変な位。
その中でも人気があるのが「チリチキン」なのですが今回は違うメニューに挑戦、
「バッファローチキン」

バッファローチキン1バッファローチキン2バッファローチキン3
かなり大きめの唐揚げをゴルゴンゾーラチーズで和えたものが4~5個入ってます。
唐揚げの大きさとチーズでかなりヘヴィな食べ応え。唐揚げ自体の味は悪くないですよ。
そしてご飯はこれでもかといわんばかりの特盛
これでも以前より減ったような希ガス。
なにより驚きなのはこのボリュームで460円
ちなみに同じ位のボリュームなのに「チリチキン」420円「唐揚げ弁当」380円という超絶コストパフォーマンス!

お腹がブラックホールな方は是非!


きやり亭小松島店
宮城県仙台市青葉区小松島3-3-8
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

NoTitle - hiro - 2011年06月28日 00:39:21

バッファローチキン、かな~りそそります。
近いうちに買いに行きます!

Re: NoTitle - でっか~ど - 2011年06月30日 22:31:51

hiroさんどうもです(=゚ω゚)ノ

ここの弁当は八木山の某食堂ほどではありませんが、結構覚悟して食べた方が良いですよ!
一番最初はぜひ「チリチキン」で!

トラックバック

URL :

プロフィール

でっか~ど

Author:でっか~ど
宮城県仙台市からお伝えいたします。

ちなみに中身は海老天らしいですよ

CalendArchive
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
