スポンサーサイト


これでも十分ですよ

オッス!オラ「内田眞由美」!!!
…じゃんけんでセンターになってもメジャーにはなれないのな、、でっか~どです。
今年もじゃんけん大会はーじまるよー!

ラジコンの台数が増えてくると自宅からコースまでの運搬が悩みの種ですよね。
各メーカーからバッグとか出てますがこれが結構高額でなかなか買う踏ん切りがつきません。

そんな悶々としているある日ラジコン仲間であり、(最近は全然行ってないけど)釣り仲間でもあるBlackieさんのHPにも載っていたカート付きケース、所謂「コメリカート」を購入することに。
が、コメリって仙台近郊には全くなく、一番近いと思われるのは大和町(やまとまちでなく)なので他のホームセンターに良いのがないか物色することに。

ムサシのカートは高かったので却下、二件目に行ったカインズホームに良いのがありました。
「コメリカート(多分先代と同じ)」
カインズカート1カインズカート2
カインズカート3カインズカート4
カインズカート5カインズカート6
これまで3つに分けて収納していた工具類・プロポ・Mシャーシが一つにまとめて収納できました。
さすがにツーリングカーは今まで通り別ケースですが持ち運びするのが二つになって、しかもコロコロ引きずる事ができるようになったのはかなり大きいです。しかも強度も申し分無し

これだけの内容で価格は3,980円(税込)!
コメリで以前販売されていた時は1,980円だったようですが、その価格設定の方がおかしいと思います。
これがTA○IYAとか○商だったら確実に諭吉越えだと思います。

複数台数ラジコンを所有している方は是非!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

でっか~ど

Author:でっか~ど
宮城県仙台市からお伝えいたします。

ちなみに中身は海老天らしいですよ

CalendArchive
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
