

これはあくまでも序章に過ぎず…

オッス!オラ「松本龍(アナウンサーの方)」!!!
…同姓同名が変なことやらかすと大変ですよね、でっか~どです。
三浦カズとか。


6月某日。
この日は6月一杯で「やきとり五つぼ」を辞めることになった地紙君と飲みに行くことに。
なんでも弟さんのお店を手伝うとか。
そういえば先週の「サンドのぼんやりーぬTV」にもちょっと映ってました。

そんなオイラと実は同郷(南方出身)の地紙君と某店に飲みに行く約束をしていたのですが、一軒目でそのお店に行くのはちょっ勢いが足りなかったので、まずは景気づけに「のんびり酒場ニコル」へ。
ニコル
が、予約で一杯(´・ω・`)ショボーン
日曜日なのに予約で一杯って凄いね。場所的な事も考えると本当に驚異です。

ということで気持ちを改めて「やきとり五りん」へ。
五りん五りんメニュー1五りんメニュー2
こちらの店主、越前さん五つぼで働いていて独立された方。ゆえに味は文句なし!
特に美味しかったのは「うずら卵串」
ウズラ卵串
地紙君お勧めの一品とのこと。オイラは何気なく口にしたのですがこれが激ウマ!
モサモサした食感なのかなぁと勝手に思いこんでいたのですが、適度にプルプル感があり、しかもちょっと濃いめの味付けでお酒がぐんぐん進みます。
この衝撃は某静岡おでん店黒はんぺんフライ以来の衝撃。このメニューだけ食べ続けて一升飲めそうです(゚∀゚)

そんなこんなでほろ酔いになったところで本日のメインイベントのお店へと向かうのでした…


続く


やきとり五りん
宮城県仙台市青葉区大町2-13-12

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

でっか~ど

Author:でっか~ど
宮城県仙台市からお伝えいたします。

ちなみに中身は海老天らしいですよ

CalendArchive
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
