スポンサーサイト


まさに横綱級

オッス!オラ「仲井一雄」!!!
…初スマートフォン受け取りに行ったら初期不良、でっか~どです。
ソニータイマー早っ(^_^;)


前回の続き。


地紙君「五りん」を後にし、この日の本命、「白頭山」へ。
白頭山2
ヘルスとソープの狭間のお店だよ!

こちらのお店、店構え・お客さん・店主全てが横綱級
白頭山1白頭山3
店のテーブルや壁は油でベタベタだし、下ネタしか言わない常連のオッチャンが居たり、店主のおばちゃんはどんぶり勘定だったりととにかく強烈。

そして値段が安くてボリューム満点!
白頭山4白頭山キムチ
一番高いメニューがカルビの700円。しかも皿に大盛。食べても食べても減らない。
ビールの値段は550円だけどこれは大瓶(633ml)。これまた安い。
しかも、ビールを注文するとおばちゃんが動かずにビールケースのそばにいるお客さんが取り出して栓まで開けて持ってきてくれます。んー、一体感

その後下ネタオッチャンが突然店から出て行ってしばらくすると大きな袋持って戻ってきました。
袋の中身は…
白頭山de王将
餃子だよ、餃子!
お代は半分店主のおばちゃんが出したらしい。
しかもなぜかオイラ達のところにもいただきました。んー、フリーダム

と言うことで居るだけでいろんなハプニングが起こるこのお店、かなり人を選びますが、とにかく行ってみないことには理解できないと思います。ここに書けないこととかも起きちゃうし。

汚い店が許せて、知らないお客さんに下ネタで話しかけられても明るく受け答えできる大人な方は是非!


白頭山
宮城県仙台市青葉区一番町4-1-17
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

NoTitle - ゴールド - 2011年07月10日 22:40:25

でっか~どさん、どうも♪
私も行きましたよ~ てか、いや~ホント凄い店だった…(驚)
はいはい、私が行った時も下ネタオッチャン居ました!!
このオッチャン、「俺は、ハゲの半ちゃん!! 」って言ってたっけ。
つーか、私も餃子をご馳走になりましたよ(笑)
結局この日、何故か店に居た客全員(6~7人)が一つのテーブルに集まり皆で呑んでました~
そりゃ~もう大騒ぎでしたよ!!
そうそう肝心の肉ですが、、旨かったっす!!
そのうちまた行ってみっかな

Re: NoTitle - でっか~ど - 2011年07月13日 22:56:22

ゴールドさんどうもです(=゚ω゚)ノ

遂に行ってしまいましたか!
ゴールドさんには一番合わない店だと思っていたのですが、意外と楽しめたみたいで良かったです。
何時位まで居たのでしょうか?この店は日にちが変わってからが本当の姿です(・∀・)ニヤニヤ

今度「リアル白頭山」を体感しに一緒に行きましょう!

トラックバック

URL :

プロフィール

でっか~ど

Author:でっか~ど
宮城県仙台市からお伝えいたします。

ちなみに中身は海老天らしいですよ

CalendArchive
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
