

セッティングがまた難しく

オッス!オラ「セルヒオ・バティスタ」!!!
…ベスト4にすら行けないとは…でっか~どです。
メッシも叩かれてるみたいだね。

7/15にリニューアルオープンしたTamTam仙台、ブログをみたらかなり気になることが書いてあったから早速行ってきました。
Tam仙RO
約四ヶ月ぶりに再開したためか駐車場もほぼ満杯。店内も大人こども問わず大盛況でした。
店内に入ろうとしたらたまたまBlackieさんと遭遇。これから新コースで走らせるらしいのでちょっと見学させてもらうことに。

今回のリニューアルで大きく変わったことが二つ。
まず、1Fはドリフトコース・2Fがグリップコースに分かれたこと。
ホビーガレッジ説明図ホビーガレッジドリフト1ホビーガレッジドリフト2
ドリフトコースは2面あるのですが以前からある方しか走らせている人がいませんでした。
もしかしてグ○ップ剤がとれきれて無くてコントロールできない?

そしてもう一つがグリップコースがカーペットになったこと。
ホビーガレッジグリップ1ホビーガレッジグリップ2ホビーガレッジグリップ3
これがブログに書いてあって気なったことです。
果たしてグリップするのか、それとも全然しないのか、あまりにも未知数です。
しかもドリフトコースと違い閑古鳥状態。これならオイラも持ってこれば良かったよ(´・ω・`)

で、Blackieさんや他の常連さんの走りをみたり話を聞いた限りではあまりグリップしない模様。
なんでも、ハイグリップタイヤだから良いとは限らないらしい。あと、表面の繊維が多すぎて滑ってるみたいです。
ホビーガレッジカーペット

とりあえず走らせに行く予定日までまだ2週間位あるので、それまでに状況が改善されることを期待しています!


TamTam仙台店
宮城県仙台市泉区松森字後田45-1
関連記事

この記事へのコメント

初コメ - SA22@10分の1 - 2011年07月20日 21:06:54

このコースって右周りですか?

まぁ、それ以前にクルマが出来上がっていないんですけどね。

FD3S@1分の1で疲れすぎて、休日はラジコン製作できませんでした。

Re: 初コメ - でっか~ど - 2011年07月21日 21:56:26

SA22@10分の1さんどうもです(=゚ω゚)ノ

> このコースって右周りですか?

今日もお話ししましたが左回りです。まぁあまり違和感なく走れると思いますよ。
それにレイアウト上左回りの方がスロットル開けられます。

あ、来週までに完成ヨロ

トラックバック

URL :

プロフィール

でっか~ど

Author:でっか~ど
宮城県仙台市からお伝えいたします。

ちなみに中身は海老天らしいですよ

CalendArchive
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
