スポンサーサイト


イエケーブームなの? その1

オッス!オラ「鮫島彩」!!!
…まずは世界一おめでとう、でっか~どです。
オイラにはあの走り方は⊂二二二( ^ω^)二⊃にしか見えん。


震災後かなりの数のラーメン店が新規オープンしていますね。
なぜか所謂「家系」のお店もたてつづけにオープン。
で、この日はそのうちの一軒、「横浜家系らーめんわが家」へ。
横浜家系らーめんわが家
西山製麺でおなじみ、一利起の隣ですよ!

まずはメニュー
横浜家系らーめんわが家メニュー2横浜家系らーめんわが家メニュー3
横浜家系らーめんわが家メニュー1横浜家系らーめんわが家メニュー4
ランチメニューが18時までってのが凄いね。ランチじゃねぇじゃん(゚∀゚)

注文の品が来るまでにキャベチャーをつまんで待ってます。
わが家 キャベチャー
やっぱイエケーと言えばこれだよね。ビールがないとちょっとしょっぱいかな。

そんなこんなでこの日注文した補は基本のメニュー「らー麺」を太麺で。
わが家 らー麺わが家 らー麺スープわが家 らー麺麺
実は今まで家系って一軒(近藤家@北山田)しかないので比較対象が少ないのですが、確かにイエケーってこんなスープだった希ガス。
しかも家系にありがちな店内の獣臭さもないし結構食べやすいかも。
ただ、麺が多かん水?で、これだけはイメージしている家系とは違ったです。

折立と言えばらーめん激戦区であり、この立地も入れ替わりが激しい場所です。
そんな荒波に負けないよう頑張って欲しいです。


横浜家系らーめん わが家
宮城県仙台市青葉区折立2-1-16
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

でっか~ど

Author:でっか~ど
宮城県仙台市からお伝えいたします。

ちなみに中身は海老天らしいですよ

CalendArchive
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
