スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それには訳がある

オッス!オラ「高岡蒼甫」!!!
…嫁が有名人だと大変ですね、でっか~どです。
ゑ、嫁は関係ないの!?

15時位にDimension樋口さんからメールが。発注していたペダルが来たそうです。
ってことで帰りにとって来ました、「Fireeye SoftSweets」
Fireeye SoftSweets1Fireeye SoftSweets2Fireeye SoftSweets3
以前のプラペダルといえば野暮ったい厚さヒットに弱そうな染料混入プラで作られていて凄い安っぽいものでした。
が、最近のプラペダルはNUKEPROOFなどをはじめとして、アルミペダル同様ロープロファイルペダルが販売されています。
このSoftSweetsも結構薄い作り。
ストリートだとちょっと?ですが、山での使用であれば強度も問題ないかと思います。

プラペダルのウリといえば軽さ低価格
重さを実際量ってみるとこんな感じ。
Fireeye SoftSweets重さ
実測で片方172g。両方だと350g弱なので重量はかなり軽い方だと思います。
そして気になる価格は定価で4,725円(税込)!
なんとこのクオリティで5,000円切ってます。
同じような作りのNUKEPROOFより500円安いんです!
が!が?が、この値段の差がどこか来たのか見てみると…
Fireeye SoftSweetsオチ
ペダルレンチが使えません!
結構('A`)マンドクセ
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

でっか~ど

Author:でっか~ど
宮城県仙台市からお伝えいたします。

ちなみに中身は海老天らしいですよ

CalendArchive
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。