スポンサーサイト


どこかで、だれかが…

オッス!オラ「伊良部秀輝」!!!
…良くも悪くも個性的な選手でした、でっか~どです。
最近は性格もまるくなっていたのに…合掌。

以前にも書いたかもしれませんが、飲んだ次の日はなぜか無性にカレーが食べたくなります。
いつだったか、二日酔いが酷いのにカレーを食べに行ってますます調子が悪くなるという事件もありましたが、相変わらず懲りていません。

ということでこの日も前日飲んだので我慢できずに「ジャガタラ」
ジャガタラ
北四番丁駅徒歩15秒なお店です。

カレー専門店なのかと思ったら洋食メニューも結構ありますね。
ジャガタラメニュー1ジャガタラメニュー2ジャガタラメニュー3
他の人が注文していたナポリタン「THE喫茶店のナポリタン」って感じで旨そうでした。

が、ここまで来てカレーを食わない訳にはいかないので「特製カレー」
特製カレー1特製カレー2特製カレー3
夢にまで見たグレービーボート(って言うらしい)に入れられたカレールゥを掬ってご飯にかけるやーつー。
ルゥ自体は日本家庭の自家製カレーといった趣。辛さやスパイシーさを求めることは粋ではありません。
ルゥにはチーズと生卵が入れられており、混ぜていくと更にマイルドになります。
なにより600円でたべられるというところがすばらしいです。

オイラはもうちょっとスパイシーな方が好みですが、飲んだ次の日には正しい選択かも。
今後はお世話になる機会も増えちゃう!?


ジャガタラ
宮城県仙台市青葉区二日町13-26
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

でっか~ど

Author:でっか~ど
宮城県仙台市からお伝えいたします。

ちなみに中身は海老天らしいですよ

CalendArchive
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
