スポンサーサイト


やはり…

オッス!オラ「相内優香」!!!
…おさかんですね、でっか~どです。
元モー娘。には負けられない?!

この日は気になるこの店、「うまいものや麺遊喜」
うまいものや麺遊喜うまいものや麺遊喜POP1うまいものや麺遊喜POP2
ボリュームステーキなあの店と同じ建物です!
以前はラーメン屋として営業しており、「塩ラーメン茶漬け」という超B級なラーメンが一時話題になったのですが、いつのまにか「ステーキとラーメンの店」になっていました(゚∀゚)

「塩ラーメン茶漬け」は昔食べたことがあるので今回は「ステーキ定食」
ステーキ定食1ステーキ定食2ステーキ定食3
簡単に言えば隣と食べ比べ(゚∀゚)(゚∀゚)
まず目をひくのは小鉢が多い。これだけでご飯食べられるんじゃないかと思う位。
そしてステーキにはライスとスープが付きます。
ちなみにライスの盛りは人を見て決めている模様(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
ステーキのたれはあっさり。これなら胸焼けしないよ!肉のボリュームはそれほど無いです。

で、味云々よりもとにかく隣のあの店と仲が悪いのが判るようなことばかり言われて嫌な感じ
隣より良い肉使ってるとか、味付けはこっちの方が良いとか、ブログ書いてるなら良く書いてくれだのとにかくうぜぇ。後半は速く食べきることだけに集中しました。
隣の悪口言ったり、突然無関係なメニュー増やしたりするってことは余裕がないのかもね。おつかれちゃんです。

隣ではそんな会話無かったのに残念ですね。
まぁこの店にはもう行かないと思います。
「南山」にはまた行きたいけど(゚∀゚)


うまいものや 麺遊喜
宮城県仙台市宮城野区萩野町1-16-11
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

NoTitle - hiro - 2011年08月20日 16:44:21

>ライスの盛りは人を見て決めている模様

だから山盛りで出てきたわけですね(笑)

商売は競争だから、しょうがない部分もあるのかもしれないけど、お互い切磋琢磨し合える仲になれれば一番いいんでしょうけどね。。。

Re: NoTitle - でっか~ど - 2011年08月21日 22:11:11

hiroさんどうもです(=゚ω゚)ノ

なんかアメリカ大統領選挙みたいにあからさまなネガティブキャンペーンだったのでかなり嫌ーな感じでした。
肉の破壊力も隣に負けてますしね。
以前から(他の店も巻き込んで)駐車場問題とかで揉めているビルなので殺伐となってしまったのかもしれません。

トラックバック

URL :

プロフィール

でっか~ど

Author:でっか~ど
宮城県仙台市からお伝えいたします。

ちなみに中身は海老天らしいですよ

CalendArchive
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
