スポンサーサイト


オマエに喰わせる坦々麺もある!

オッス!オラ「石坂浩二」!!!
…無性に二郎が喰いたいでっか~どです。
現在健康診断に向けて禁酒中death(゚∀゚)

お盆前のある日。
カレーと共に強化を目指している(何を?)のがチャーハン
原町にチャーハンが旨い店があると聞いていってみました、「美食美客」
美食美客1美食美客2美食美客3
「パイシューすがわら」隣の雑居ビルと言えば判りやすい?!


もうね、失礼ですけど建物からしてぁゃιぃ雰囲気プンプン。事前情報はあったけど、店のドアを開けるのにほんのちょっとの勇気が必要でした。
扉を開けるとお店を経営している結構若い(30代位)中国人夫婦が日本語で迎えてくれました。
美食美客店内1美食美客店内2美食美客店内3
店内はカウンター有り、テーブル席有り、座敷有りと結構広め。
トラップとしてむき出しのガス配管があるので引っかからないように注意が必要ですが。


テーブルの上のメニューを見ると結構な種類のメニューがあります。
美食美客メニュー1美食美客メニュー2美食美客メニュー3
美食美客メニュー4美食美客メニュー5美食美客メニュー6
なかなかリーズナブルな価格。座敷があるからか宴会メニューもあるのね。
微妙に露出の多い奥さんに注文すると調理開始。厨房からはThe中国語な声がスゲェ聞こえてきます。
とりあえず注文は「汁無し坦々麺」なんてかなり気になるメニューですが初志貫徹、「チャーハンセット」
チャーハンセットギョーザ1ギョーザ2
確か750円でチャーハンにギョーザ3個付ですよ、奥さん!
チャーハンはラードの香ばしい匂いが食欲をそそります。しかも、ラードでしっとり系なのかと思いきや意外とパラパラ系。これ旨いし盛りも充分!
そしてギョーザはかなり大きめ。中の具もぎっしり詰まってて食べ応えのあるものでした。なんか知らないけど得した気分。


この日は土曜日だったのでアレですが、CPや味などを考えると平日ランチタイムは結構混むというのも判る気がします。
駐車場も(1台分ですが)確保されていることもあり、今後も行ってみたいと思うお店でした!
美食美客駐車場



美食美客
宮城県仙台市宮城野区原町2-4-20
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

でっか~ど

Author:でっか~ど
宮城県仙台市からお伝えいたします。

ちなみに中身は海老天らしいですよ

CalendArchive
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
