

そんなに視聴率稼ぎたいのか

どうも(=゚ω゚)ノ

あの震災から明日で一年、どのテレビ局も特番を組んで色々放送していますね。
内容と言ったら「絆」とか「感動秘話」みたいなのばかり。

多分東京の人たちからすると、震災はもう終わったことなんだろうなぁ

なんかさ、いとうあさこじゃなくてもイライラするぜ。
津波や原発の直撃を受けた方々に比べたら屁みたいな被害の俺がそう思うんだから、大きい被害を受けた人の中には切れ
たくなる人もいるんでない?

たまたまみていたテレ朝の特番で、取材申し込みを拒否した家族4人を津波で亡くした被災者が
「一年前と気持ちは何も変わっていない。取材を受けるとテレビ局の食い物にされているようで嫌だ。」
と言う言葉がとても重かったです。
関連記事

この記事へのコメント

- yamaiko - 2012年03月11日 18:18:50

でっかど~さん こんばんは♪

「・・・・テレビ局の食い物にされているようで嫌だ」
同感です

語りだすと長くなりそうなので今日はこの辺で m(__)m

トラックバック

まとめwoネタ速suru - 2012年03月21日 12:40

まとめteみた【二つで十分ですよ!】

どうも(=゚ω゚)ノあの震災から明日で一年、どのテレビ局も特番を組んで色々放送していますね。内容と言ったら「絆」とか「感動秘話」みたいなのばかり。多分東京の人たちからすると、震災はもう終わったことなんだろうなぁ。なんかさ、いとうあさこじゃなくてもイライラ?...

URL :

プロフィール

でっか~ど

Author:でっか~ど
宮城県仙台市からお伝えいたします。

ちなみに中身は海老天らしいですよ

CalendArchive
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
