スポンサーサイト


ロン(とヤスではない)

オッス!オラ「GReeeeN」!!!
…あっ、ども。おひさしぶりです。でっか~どです。
仕事が多忙(これはない)でもなく、健康を害した(可能性大)でもなく、ただ単に今更グランツーリスモ5にはまっていただけ(゚∀゚)

これまたフィッシングショー前日。
お昼「東京23区全区でラーメンを食べる」にリーチとなった夜、速攻でクリアしたくなり都営三田線で一路蓮根駅へ。
ラストを飾るのはコチラ「らあめん元」
らあめん元らあめん元_メニューらあめん元_店内
蓮根駅からマジ徒歩30秒。びっくりするほどすぐそばです。
店内は有名店らしく代々のラーメン王のサインが飾られています。

もちろんここでは「塩らあめん」
らあめん元_塩らあめんらあめん元_塩らあめん_スープらあめん元_塩らあめん_麺
噂通りの美しいラーメンで、透明度も高いスープですが脂は結構多めですね。どちらかというと鶏が強かったと思います。
麺は加水の低い細麺でオイラ的には嫌いなタイプなのですがとても美味しかったです。こんな細麺なら何度でも食べられるのに!
ただ、ダマダマだったのはご愛敬でしょうか(^_^;)

おかげさまでこのお店で遂に「東京23区全区でラーメンを食べる」をクリアすることができました。
自分で決めたこととはいえ、これで足かせなしに自由になれると思うと嬉しい限り、と言うのが本音でしたね(^_^;)
総括はまたいつかの機会ということで!


らあめん元
東京都板橋区坂下2-16-11
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- yamaiko - 2012年05月22日 19:32:19

こんばんは♪

最近 更新が少なかったので心配してましたが・・・
グランツーリスモ5にはまっていたんですね(笑)
私もゲーム好きなのでわかります(^^)

私は最近 娘と戦国無双にはまってますよ(笑)

Re: タイトルなし - でっか~ど - 2012年05月24日 19:46:20

yamaikoさんどうもです(=゚ω゚)ノ

PS3とGT5は震災前に買っていたのですが、どうしてもXBOX360の稼働率のほうが高いので買って二年目で初めて動かしました(^_^;)

無双シリーズはやったこと無いんです。
興味はあるのですがなかなか食指は動かないですねぇ(^_^;)

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年05月23日 09:10

まとめtyaiました【ロン(とヤスではない)】

オッス!オラ「GReeeeN」!!!…あっ、ども。おひさしぶりです。でっか~どです。仕事が多忙(これはない)でもなく、健康を害した(可能性大)でもなく、ただ単に今更グランツーリスモ5にはまっていただけ(゚∀゚)これまたフィッシングショー前日。お昼に「東京23区?...

URL :

プロフィール

でっか~ど

Author:でっか~ど
宮城県仙台市からお伝えいたします。

ちなみに中身は海老天らしいですよ

CalendArchive
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
