スポンサーサイト


気楽な値段じゃねぇな

オッス!オラ「岩佐真悠子」!!!
サンデージャポンはカミングアウト番組なの?でっかーどです。
太田の発言がかわいく見えるほど爆弾発言多いよねぇ。

東京最終日(3/24)。

「東京江戸博物館」のあと、東京最後の食事へ行くことに。
神田に行ってカレーを食べるというのも考えたのですが、テレビで観て気になっていた人形町の「ラーメン963+」に向かうことに。
が、臨時休業の札が(´・ω・`)ショボーン

帰りの新幹線までの時間もなく、どうしようか脳みそフル回転。
と、人形町の駅を下りた時に見た洋食屋に何か見覚えがあることに。
店の前に戻ってよく見てみるとやっぱりそうでした、ということで入店、「洋食キラク」
洋食キラク
店の写真は撮り忘れました…

とんねるず「きたなトラン」で紹介されたこともあってか雨の土曜にもかかわらず店内は満席&壁際に5人待ち。
洋食屋だから待つのかなぁと思いきや意外と回転は良い模様。
10分ほどで着席できました。
もともとこの店に来るつもりではなかったので何を食べるかちょっと悩んだものの、
一番人気という言葉に乗ってみました「ビーフカツ」
洋食キラク_ビーフカツ1洋食キラク_ビーフカツ2洋食キラク_ビーフカツ3
注文を受けてから揚げられるビーフカツは中の肉が本当に柔らか。
サクサクではなくしっとりした食感。そして意外とあっさり。
カウンターにはソースと醤油があって、オイラはソースをかけたのですが、この感じなら醤油の方が合うかも。
中のレアな感じもあってとても美味しくいただきました。






…でもさ、値段が1,800円なんです。
東京のお店だということもあるんだろうけど、金額考えると妥当な味かなぁ。
あまりCP良いとは感じません。悪いとも言わないけど。
オイラ的には味は落ちるけど東京の洋食屋は「ブルドック@大井町」で良いかな(^_^;)


洋食キラク
東京都中央区日本橋人形町2-6-6
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年06月11日 00:28

まとめtyaiました【気楽な値段じゃねぇな】

オッス!オラ「岩佐真悠子」!!!…サンデージャポンはカミングアウト番組なの?でっかーどです。太田の発言がかわいく見えるほど爆弾発言多いよねぇ。東京最終日(3/24)。「東京江戸博物館」のあと、東京最後の食事へ行くことに。神田に行ってカレーを食べるというのも...

まっとめBLOG速報 - 2012年11月16日 18:58

まとめ【気楽な値段じゃねぇな】

オッス!オラ「岩佐真悠子」!!!…サンデージャポンはカミングアウト番組なの?でっかーどです。太田の

URL :

プロフィール

でっか~ど

Author:でっか~ど
宮城県仙台市からお伝えいたします。

ちなみに中身は海老天らしいですよ

CalendArchive
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
